仕事

階段でつまずく

体調は少しずつ回復してきています
ですが最近、警備しているビルの巡回中に階段でつまずくことが数回ありました
もう4年も警備しているビルなのに
靴を新しく買い替えたのもあるでしょうが、体のバランス感覚が落ちてきているのでしょう
朝のビルの開館、夜の閉館
少し急ぎ足で回ります、体が足に付いていきませんか
階段の手すりを持つこと起き始めています
幸い、シャターの開け閉め、窓の開け閉めは正確にできています
後数年ですが、しっかり警備したいですね

花粉症ぎみです、喉が痛く、くしゃみが続きます
今まで、花粉症はなかったのに
あちらが治れば、こんどはこちらと、体調維持は大変ですわ



Comment
869
お仕事大変でしょうが、頑張ってください。階段を昇り降りするのは大変でしょうが、何がしかの手当をいただき、ついでにトレーニングもできていると思えば、有難いことかもしれません。
動いた後に、少しストレッチをすると調子が悪くならないかもしれません。

PS.下の記事、レイコーですか。関西出身の人がそんな言い方をしていましたね。コ-ル・コーヒーなどと喫茶店のメニューにあったときは、びっくりしました。得体の知れない飲み物かと思いましたが、cold coffeeでした。いまは、日本全国同じ言い方で、却ってつまらなくなってしまったかもしれません。

870
AzTakさん、コメント有難うございます

手当をもらって、トレーニングをする
こんな発想がありましたか

下半身のストレッチはなかなかできません
どうしても怠けてしまいます
怠けるトレーニングはできています

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリオット

Author:エリオット
大阪のおじさんです
警備会社に勤めています
今まで、いろいろありましたが
夢はまだ消えません

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ